野原果南さんと会合

むこうからしたらか細い縁だろうけど このころいよいよ自分がしんどくなっており
同様な環境の野原さんと会合。
島流しイナカ組・小梨・公務員家庭とすべてそろいましたね)




ダレよりもぶりっこを愛し憎む野原に
私から「まがつく名前の同世代はぶりっこじゃね?」説開陳。

そうさ。屁理屈さ!
でも
ヨシコとかサチコつける親の元からはぶりっこは
生まれない!
「ま〜りっ」とかいいかけるうっざいオヤジの下でぶりっこは
すくすくとはぐくまれるのさ。
愛し愛されて生きるのさ!




酔っぱらいの戯れ言さ!
・・ってことで、この日は 平素から酔っぱらいブリおよび尿漏れぶりが加速していた。

昼二時集合
夜1時解散!
酒飲み始めたの9時。
わたくし、テキーラサンライズ ホットワイン 山崎12年でようやく
忘我。
むちゃ燃費悪。


そして・・この間
2人だけの世界ってどれだけ密度高いの。
もう・・女だけど限界LOVERSねっ!