その女、恋のエビちゃんOL

(某活動での怒りが源泉ですが、今読むとサイバラパクリなきも。
 肉の顔役さまからは食った後のガムの味切れなんかしらんと身も蓋もない回答。
 某リアル知人サマからはYES!の嵐いただきました。)




何が憎いって 顔のいい女!
清楚! 巨乳! 小悪魔!


うっかり・・・
ちゃっかりと・・

おいしいとこで かっさらっていく

”あ の 女” が羨ましい!



あぁ、神よ!我を救い給え・・!
って そんな ちんけな 神様 いらっしゃいませ〜ん!!


オカマのブログにうずたかくとぐろ巻いている
うんこのような”あ の 女”の話ではなく!





今宵は、我々女性が(この一人称のダメさはどうよ!?)

100万円

・・・いや500万円!

積まれても なりたくないであろう

”そ の 女”


ああ、 



”適 齢 期 真 っ 盛 り を

 長 年 つ き あ っ た 彼 氏 に
 
 あ っ さ り と 捨 て ら れ た ・・”



・・・そんな彼女たちの話を
”彼女たちとは面識のない私が!”
しようではないか。




レッツ トーク ミリオネア!!!


ミラーボール・・・フラッシング!
涙と怒りを込めてパンチングボールのご用意を!!






さて、これ非常に少ない男性5人程度のサンプリングの結果ですが
かつてないほど共通点があり
なんか実用的なような気もしますよ。





以前から 時々 男性と話していて
非常に私 謎 だな と思うことがありまして




長年つきあった彼女と別れた経緯。
その感想。ついでに乗り換え・浮気話のときも。







原因を聞きますとね。


「ずっと仲良くやっとったんだけどね。

 ・・やっぱり好みじゃなかった」


意外と このフレーズが出るの!




中距離で一年とか
セックスレスだとか
合コンだのネットがらみだので会った 

こんなのなら わかりますよ?





でも・・・・


同棲して数年たつ彼女。

婚約間近で親に紹介もしている彼女。

仲良く週一で趣味も共有してずっとまったりすごしている彼女。



な ん で ???????


なぜ数年つきあって
自分の好みひとつ
わからんのだ???


「やっぱり好みじゃなかった」
これ、女だったら絶対にありえないフレーズだと思うんですよ。

「彼は好みなんだけど、ここは直して欲しい!」
たぶん こうなると思う。



いや、27〜31歳まで引っ張って別れた・・

とかでも聞いていて

「もう!早く解放してあげて!!」
と叫びたいのに。



29〜36までだとかさ。
おまえ 草食面さげて何調子こいとんね。あぁ?
鼻から割り箸入れて下から私が蹴り上げようか?





身よりのない女性を
親に紹介して家族づきあいめっちゃしておきながら
放り出す・・・とか
「ご町内のみなさん、こいつが鬼畜!鬼畜!!本物の鬼畜!!」
と町中を拍子木ならしながら歩きたいぐらいですよ!!




そんな精神破壊行為されたら
メンタル病むよ!!絶対!
実際あとの二つのケースは
リスカとかリアル座敷女みたくなってたらしいですけどね!!
可哀想すぎるやん・・。
(しかも彼ら中途半端に高収入で見た目は人畜無害系だから
 絶対彼女たちも結婚期待してたと思うのねん)



好みじゃない。
そんな理由 
彼らもまともには口にしないだろうから

絶対 絶対

彼女たちは
「やっぱり私があの時言ったことがよくなかった?」
「職場の人と浮気していたのかも?」
とかって 果てしないノーアンサー・自問自答の涙の
深海に沈んでいると思います。






でも 答えは
単に”好みじゃなかった。”
それだけ。
しかもなぜか
赤の他人の私がゲット。





いや、ほんと彼らは何考えてんの・・?
何も考えていないのだろうか・・???



とりあえず好奇心のほうがもたげてくるので
怒りを鎮撫。
ぐっとガマンの子で

平常心・・・質問タイム。





向こうもさすがに罪悪感か尋常じゃない精神でパンパンの水風船。
大概の女性や まともな男性にはハナから叱られるのわかっているから
こっちが興味本位で聞いただけで
もう”許された”とばかりに
ば〜っとしゃべり出すわけですよ。



私「え〜っと。好みでなかったという
  その彼女ですけども
  芸能人でいうとどんな?」

と聞きますと 

判で押したように 同 じ です。



男「芸能人なんかにいるようなタイプじゃないです!
  そんな美人じゃないです!」
こう言いますね。





私「いや、別にエビちゃんとかあゆとか言ってるわけじゃないよ

  たとえば”いとうあさこ”とかさぁ」



男「あ!似てます!”いとうあさこ”!」


とりあえず いとうあさこ としましたが
ここに入る芸能人!あと細かいファッション。


明確に
共通項あり!


”ひっつめだんご頭・ピアス・民族風ふわロングスカート・ノーメーク系”


です。意外にも
メガネ・デブ・ダサダサ とかではないのですよ・・
フフフ・・・。


で、聞くと 彼らの”好みのタイプ”というのも
彼ら自身にもおぼろげなんだけど
聞き込んでいくとねぇ・・・。
呆れちゃいますよ。



もう噴飯するほどの
ステロタイプな女 なわけですよ。



でで〜ん!!
”白ワンピース・ロングヘア・笑顔・巨乳・生意気”
(AKBまゆゆ的にややダサめの変な髪型などでもよい)



こんな感じですよ。 
最近ききませんが
エビちゃんOLという言葉がよぎりました。


もう女性陣みんな脱力して吐血してるんじゃないでしょうか。


しかも彼ら
デブスで笑顔でロングヘアでワンピースきてるほうが
好みなくらいの感触でしたよ。うひょ〜!






ようは、趣味が一緒だとか 
向こうからきたからつきあいはじめたとかで
居心地いいからずっといたけど



結婚が彼らのにぶっちい頭にちらつき始めると



”これじゃイヤだ”となるみたいです。





お前ら。いっぺんタヒね!




・・まぁ、そういうこだわったおしゃれファッションの女子に
そんなエビちゃんOLみたいな
媚びダサしろっても してくれないとは思いますが

しかし、七年つきあって 
いつかのプロポーズを待たせて突き落とすくらいなら
ゆってみてもよかったのでは・・
とおもいまつよ・・。ほんとに・・・。

来世でなくて
現世で幸せにしてあげてくれよ・・

ほんと・・頼みますからさ・・。






















おまけ。


さらにつっこんで聞くとね・・。
そういう民俗調オサレ女子(ややサブカル寄り) みたいな人って
痩せていてシュッとした女子目線ではかっこいい感じの人が多いやん。
それもイヤだというのですよね・・。


しまいには
だきごこちが悪かった 
もう少し肉がついている方が。

とか 言い始めるww

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






あけちまったな
パンドーラ!! 


箱の底に希望のライム!
BYうちの母親

エビちゃんOLでもまゆゆでもなんでも
 もててる男ならよってくるでしょ?
 そいつらが中途半端にモテ気分を味わってる
 中途半端なもてない男だという事よ!!気持ち悪い!!」

っつーことで!夜は終わらない!だが私は寝る!
そっとおやすみ!