苦情のオハナシ

イオソへ刺身を買いに行った。

入り口に 苦情ボードがある。
時間に余裕があったので見てみる。
いつでも理不尽な際限ない要求の宝庫。
とか思ったら___

「先日買った刺身パックに小さななめくじがいました。
 パセリか大葉についていたのだと思いますが
 このような事があるならパセリはむしろいらないと思います」
との書き込みがぁぁぁぁぁっ><


当然 刺身を買わずにかえる。怖すぎる。
本当にいらない。どうせパセリ家族全員残すしさ。
無農薬キャベツとかなら身構えるけど 刺身は想定外すぎる。

全国のWAON全体でのツマ排除を希求します。



Fさんのセブンで買ったサンドイッチに生きている青虫以上の衝撃でした。



定食屋(SPAと週刊朝日サイゾーが常備してある異常な店) でも
大根の煮物に全長1センチ以上の甲虫が入っていて
気づかずにその煮汁をおもいっきりすすってしまったり
本当にろくでもない。

美容院も高いのに、美容師のネイルアートがバシバシ顔に刺さりながら切られるし
耳拭いてくれないし、なぜか前髪から顔にしずくが飛ぶような乾かし方されるし・・(ふつう前髪は素手で払うんじゃなくてロールブラシ使用では?)
爪がささりながら切られるなんて 多分初めて。
なんで???

いや 理由はわかっている。
誰もここじゃ こんなことで苦情入れないからだよね。

私も苦情を入れるほどのやる夫にはなれませんでした